2010年11月01日

人間のオーラを計測するパソコンの修理を行いました

本日(11/1)のお昼から午後2時にかけ、店舗にて電話応対ができず申し訳ありませんでした。
変わったパソコンの緊急修理依頼が舞い込んで店舗従業員の知識総結集で修理しておりました。

そのパソコンですが、店舗近くのホテルニューパレスさんにて行われていた「ビューティバイキング」というイベントで使用している「人間のオーラを計測する機器」です。

株式会社プレゼンターBe Live オーラ写真機キャリータイプ 価格198万円

正体はWindowsXPのパソコンですが、そこにオーラ計測のためのシリアル通信の機械とロジクールのUSBカメラ、プリンタ、専用のソフトなどがセットされています。

そのパソコンがうまく動作しないので見てほしいとのことでした。

ディスクチェックを行い、その後設定が初期化されていることを見つけ再設定を行い完了となりまた。
オーラ計測機

そのときテストで店長のオーラを計測しましたが、その結果。
写真1.JPG
写真3.JPG

赤色:刺激、物理的、精力的、競争心の強い、勝利的、自制心、性的、企業家。

あまりにも合っていて爆笑だったのは言うまでもありません。
posted by ピーシーアシストAIZU at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン修理に関する情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41559754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック